よくある質問

Q&A

埼玉ロジスティックスは、埼玉エリアを専門として各種チラシ配布を承っています。こちらでは、お客様から寄せられたご質問にQ&A形式でお答えしています。知りたい情報が以下にない場合は、お問い合わせフォームからお願いします。

ポスティングサービスに関する質問

チラシ配布は何枚から可能ですか?
A.1回につき、2000部以上から承っています。
配布日を指定することはできますか?
A.もちろん可能です。お客様のご希望の配布日、または配布スケジュールをご指定いただけます。 ※急なご依頼の場合、ご希望に添えられない場合がありますので、お早めにお申し込みください
チラシ配布はどれくらい前までに依頼すればいいですか?
A.配布ご希望日から1週間前にはお申し込みをお願いします。ただし、配布スタッフのスケジュールによってはお急ぎのご依頼でも承れる場合があります。まずは、お気軽にご相談ください。
雨の日でも配布してもらえるのですか?
A.はい、可能です。ただし、雨などの悪天候の場合、どうしてもチラシがふやけてしまったり、汚れてしまったりしてしまうため、おすすめはしておりません。基本的には配布日の延期をご提案させていただきます。
配布できないチラシ・広告はありますか?
A.ポストに入りそうにないものや、持ち運びが困難なものの配布はお断りさせていただくことがあります。また当社の基準により、公序良俗に反すると判断される内容・業種のチラシ・広告はお断りさせていただきます。

料金に関する質問

ポスティングの料金はいくらですか?
A.詳しくは料金プランのページをご覧ください。

配布エリアに関する質問

配布可能エリアを教えてください。
A.秩父地区をのぞく埼玉県内全域を対象エリアとさせていただいております。地域によっては定期ポスティングも可能ですので、お気軽にご相談ください。
エリアを絞った配布は可能ですか?
A.もちろん、可能です。「丁目」単位でご指定いただくことができますので、ご相談ください。
特定の住所への配布は可能ですか?
A.可能です。集合住宅など、ご指定の建物がある場合も遠慮なくお申し付けください。
配布可能エリア
お問い合わせはこちら 048-726-9240 受付時間:9:00-18:00・日曜定休 お見積り・お問い合わせ
ページTOPへ